プレイ日記1

発売日に購入し、あまり時間が取れず未だクリアできず。

とりあえず、現時点までの諸々をメモ程度に。

特徴としては、ハンティングアクションの好きな所集めました、って感じ。

僕が、このゲームにはまったのは、原罪によって懲役100万年から始まり、初めは横臥することさえ許されていない所から段々と成長していけるところ。

後は、共に行動するアンドロイドをアクセサリーと呼んでるのがシュール。
決してバディーではないのが良い。

攻略方法は、
仲間のレベル、自分の装備、アクセサリーの装備をちまちま上げていれば問題ない。
腕だけでは物量に押しつぶされるので、そこは戦略的基本ってことで。
理不尽とか言ってる奴は、攻略を焦りすぎ。

マルチではストーリーを進められないので、結局のところ順当に一つ一つ上げて行くのが近道っぽい。

アイテムのドロップとかはwikiみればだいたい載ってるし。

今のところ、完全ソロだけど、ちゃんと装備固めて行けば問題ない。